FC2カウンター

プロフィール

CouElurs

Author:CouElurs
キホ鯖:卍コウル卍・近接器用貧乏

卍コウル卍 一番最初に作成されたメイン1STキャラ。近接・遠距離・魔法を程よく使う万能キャラ。
よく真っ裸になる。

WEB拍手

月別アーカイブ

リンク

†不規則放浪生活記†
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
貰い物は大切に 
2011/06/25 【Sat】 01:38
CATEGORY【放浪ライフ】
皆さん、こんにちわ こんばんわ おはようございます ・・・・・・チャオ!

挨拶の形なんぞ、どうでもいいですよね。

大切なのは行為をし相手に伝わればいいということなのですが・・・丁寧に挨拶は社会生活では必須なんで大事なんですよ。大人の世界って理不尽よね、そんな私の心は子供心で溢れかえっていると思うんだ。

溢れすぎて修理業者呼ばれて強制的に治されてしまいそうですけど。

7_20110626013549.jpg

ヘーイ!!のっているかーーーい!? 

ってなんでお前は少し傾いているんだ・・・。何か覗きたいんですかね

さてさて


アフロ期間・・・終わっちまったよ。



ヨン・・・結局お披露目できんかったな、ゴメンとは言わない。
会えなかった不運を呪いなさい。

因みに披露できた人は なおさん ゆきたん ジャグさん カオさん

だっけ? 記憶にないよ・・・リヒトにしか見せてないし仕事がサマータイム突入したせいで出勤時間がのびちまったよぉ!!



クールビズ(笑)



涼しい格好して レッツ・節☆電

正直いいますと、クールビズしてるいい会社ですよ~と「外」にアピールするのが目的の会社宣伝という奴です。

社員苛めみたいなもんですよ。


世の中汚いですよねぇ、リサイクルだって流行りましたが結局はリサイクルする時にかかる金が廃棄するのより金がかかっているっていうね。

でも~リサイクルっていっとけばぁ~宣伝になるしぃ~いいところだなぁってアピールできるしぃ~


いけない・・・これ以上書くとドンドン汚くなってしまいます。私のわかっている汚い部分がさらけ出されてしまいます。

別にいいですよ、三十路ロード・・・歳とれば何言うたってしゃーないことなんです。
普通に素敵な服なのに・・・

2_20110626011250.jpg

アフロの先入観が強すぎてネタ服にしか見えなくなってしまいました。恐ろしすぎるだろう、アフロ。
アフロじゃぁなくなったことが逆に恐怖だろう?


またやって、やって!!


という声があればまたアフロになりましょうかね。 なんていうか、個人的なサプライズイベントが増えてきているような気がする今日この頃です。

女体化イベントとか・・・ね? 今年は1回女体化しましたんで、あと1回ですね。 
また気づかれないように工夫しないといけないですが、みんな結構姿を見てくるんですよねぇ・・・すぐばれてしまいます。


私の格好は基本ローブ姿か 変態・・・いや紳士変装・・・変・・・装?


そしてキーポイントは 

これでもかというように赤装備で統一していますが、戦闘装備だと普通に赤くないというね…それでもメイン近接装備では赤カイトシールド赤ハンマーは基本です。

3_20110626012010.jpg

武器速度が遅いですから DA→スマのタイミングがシビアなのが痛いことですよね。PCスペックにも問題があると思いますが・・・。 突進→スマ→DA→スマ→派生 の永久コンボは魅力的です。

そんな鈍器&盾を好んで使う私ですが・・・。この赤ハンマーは貰い物なんです。


タッキーからの貰い物で、赤といったらこーたんだし・・・あげるよ! と言ってくださった代物なのです。

もらった当時の付与エンチャットは 荒い 激しい ハンマー だったと記憶しています。 それか盗賊

基本、人との繋がりが広くない私だったので貰い物というのがとても嬉しいことでしてね。当時は本当に嬉しかったです。2008年の・・・夏頃の出来事でしたか。


そんな大切な装備なのに・・・やはりあれなんですかね。人間の性なんですかね、大切なものだからこそ強くしたいという願望があるわけなのですよ。


サイプラス prefix7
クリティカル+10%
ディフェンス9以上の場合、最小ダメージ+2
スマッシュ1の場合、最大ダメージ+4
カウンターアタック6以上の場合、最大ダメージ+4

最大スタミナ-100



赤ハンマーは当時・・・フィールドボスのイフリートがドロップするレア品 
・・・あれ?サラマンダーからでしたっけ? 忘れた。

何を思ったのか・・・というか基本的に私は思い切りがいいので迷わずにサイプラスをハンマーに貼り付けました。
高耐久・改造済みで耐久13で貰い物のハンマーをエンチャ

しかも  エンチャットランク


4_20110626012202.jpg



まぁ・・・こんな話をするわけですから成功してるんですがねー。
そして現在の姿はこのようになっております。

1_20110626012247.jpg


たぶん、自分の貰い物装備の中で最強の部類に入ると思います。改造石を使って・・・もっとクリダメージを伸ばしたいのですが・・・金欠。

金策しようにもPCがすぐ落ちるのでできない。まともに戦闘も厳しい始末・・・。痛すぎます。


と・・・まぁ自分は貰い物は基本大事にする&最高の状態にもっていきたい思想の持ち主なのです。
しかし・・・、今思うとよくもまぁ貰い物でギャンブルをしますかねぇ。








・・・次は改造石で6段階進化を狙いますかね





また バ グ だよ
新鮮ではないですが、バグの・・・というかPCのせいなんじゃないかなと日々思うのですがどうなんですかねぇ?

重力タイム中での出来事
ボイトと話したら、そのまま固まりました。
5_20110626013206.jpg

ギルチャとか全体チャットは普通につかえるのにNPC会話から逃れられない恐怖。
ログアウトもキャラクター変更もゲーム終了もNPCと会話中はできませんのメッセ


クライアントを強制終了で事なきを得ました・・・かのように見えましたが。
6_20110626013216.jpg

なんとログインすると旅行日誌が出っぱなしでボイトの会話BGMが流れっぱなしという状況に陥ります。
因みに・・・この現象の後でDK三人ゆきたんPTH祭りが開催されました。

尋常じゃない重さはこれのせいであったのかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あん時のバグってこーなってたんだね・・・

私も先生のバグハウスにやられた時も同じように
「NPCと会話中はログアウトできねー」って言われました ・。・

こーたんの呪いだったのかい?
【2011/06/26 01:53】 URL | yukitan #x/3qMXQU [ 編集]


>>yukitan
誰かに呪いをかぶせるとか聞いたことないです。
たぶん・・・家主に恨みを抱いた女の怨念なんじゃないかと予測しよう!!
【2011/06/28 19:44】 URL | コウル #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saorumatu.blog91.fc2.com/tb.php/78-f7749d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Photoscope

FBL.jpg

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

マビ音楽♪

