FC2カウンター

プロフィール

CouElurs

Author:CouElurs
キホ鯖:卍コウル卍・近接器用貧乏

卍コウル卍 一番最初に作成されたメイン1STキャラ。近接・遠距離・魔法を程よく使う万能キャラ。
よく真っ裸になる。

WEB拍手

月別アーカイブ

リンク

†不規則放浪生活記†
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
最近になってストーリーを進めだした。 
2011/06/07 【Tue】 22:17
CATEGORY【放浪ライフ】
皆さん、こんにちは こんばんわ 又はおはようございます。

思い出を振り返る記事を書くのもいいなぁと思ったのですが、近状報告ということもありまして普段の記事も久しぶりに書いていこうかなと思いました。

まぁ・・・何の風の吹き回しかと言われると  バグ  にまたまた遭遇したのがきっかけでもあります。

ま た バ グ か

仕方ないね。しかも今回のはとてもいきがいい新鮮なバグだよ!奥さん!!

まぁ・・・こちとら遭遇したくて遭遇しているんじゃぁないんですがねぇ、バグが・・・向こうからやってくるんですよ。最近ではバグに遭遇する度に心がドキドキしてしまいますね。

恋・・・かな? それはとても甘酸っぱく、無情な現象 主に強制ログアウトとかね。

もしかしたら相思相愛なのかもしれないです。
1_20110607212030.jpg

不思議の国の 卍コウル卍

うむ・・・タイトルに相応しい出で立ちだと思います、ええ。

シヨン
44セというアフラー(常時アフロの人)と「アフロしようぜ!」との誘いを受けると約束した私です。

この2週だけなので生で見られたらレアかもしれませんね。ブログにSS残したら意味ないですが・・・。

約束は守らないといけないものですからね。これ、紳士として当たり前のことです。     ・・・まぁ紳士じゃなくても約束は守らないといけないですよね、最低限。


結構前の記事で約束は破るものっ とか言ってた気がしました。 ん~何ぃぃぃ?聞こえんないですねぇぇぇ!


4_20110607212053.jpg


最近はストーリークエストを進めている私です。珍しい・・・珍しすぎる。今まで放置していたメインクエをこれでもかぁ!といったスピードでクリアしています。

まぁ・・・キャラのスペック自体は悪くないですからね。 パーティでよく死ぬのは私のプレイヤースキルの無さといったところでしょうか。

・・・というかソロが一番やりやすいんです、さびしいことをいいますがね。


話を戻しますが、現在進めているのは上の画像の通り ロミオとジュリエット

あまりにも有名すぎる物ですし、展開もよく知っているものです。 


あぁ、ロミオ あなたはどうしてロミオなの?


有名すぎる口上・・・この後も有名な台詞が続々と出てくる中、濃すぎる愛に胃がもたれそうです。台詞回しが本当に面白い作品ですよね。

しかし・・・「あぁロ  あなたはどうしてロ  (略)」を聞くと  どうしてもクレヨンしんちゃんの隣人恋人二人を思い出してしまいます。

なんか今回の記事はやけに四角形な文字が多くなってしまってますね。  


ロロロロロロロロロロロロロロロrr


5_20110607212103.jpg


別にネタではなかったのですが・・・ネタにしかみえないコラ絵になってしまった。恐ろしいね、このアフロ

ナチュラルなネタだったので、本人である私がストーリー中に吹いてしまいました。
なんでこの二人はこんなにしっとりとした顔をしているんだ。そしてカメラさんのアングルに笑えます。

狙ってたのか?

髪が少なすぎるのと多すぎるの対称的といったものですね。

2_20110607212037.jpg

WPCをつけ、仮面までつけて さらにアフロ

そして相手はどう見ても年下の子供

まごうことなき、へん  紳士であるのが確認できます。

というか服がなんで青なんですかねぇ、髪の色と対称的すぎて目に毒です。というかこの髪型が目に毒ですね。髪型をつっこんでもらいたい芸人にも見えてきました。




ロミジュリを軽くやった後にメインストーリーの G9 も進めました。


遅い?累積が3.5kを超えたキャラなのにまだG9なんですか?

いやいや・・・忙しいってこともありまして・・・それにめんどくさかったんですよ。ストーリークエスト。
内容はとても楽しめるものなんです。ストーリーを進めるのも苦にならないくらい楽しんでいます。

ですが・・・ストーリークエストにはあるじゃないですか、あれが・・・


パーティ専用クエストが


ソロで出来るクエがいいです・・・先生・・・。
パーティで影やダンジョンやお喋りはとても楽しいのですよ、みんなと協力的にやるのはとてもいいのですが

好きなときに進められないというのがとても苦痛なのです。誰かがいないと進められない、決まった曜日とかでないと進められないといのが・・・ものすごく苦痛ッッ!!

なのですよ・・・まぁ、基本ソロプレイヤーなんでソロのが何かとプレイが順調ってのもありますがね。
今回のG9もソロで出来ないクエ以外全部ソロでやっています。





だってINするのが大体深夜帯なんですもの、誘うと悪いじゃないですか みんなに





・・・ということもあり、現在は最終戦手前まできました。 なんか男の女を助けにいくとかなんとかでしたっけ?
バリダンジョンに潜って行くソロという楽園・・・これはいいですねぇ。最終戦がソロで参加できないのがとても残念でなりません。はやく・・・G10に・・・そしたらソロだ・・・。




ギブネン?

6_20110607212110.jpg
ギブネンの姿がお手上げって感じに見えて面白いですね。

ソロ狩りです。一度もナオは使わなかったところ弓との相性は格段にいいみたいですね。

ペットIB支援を含めマグ→マグ 危険なときはARを連打してればよかったので安定、5分弱で倒せました。クラッグ牛のほうが強くないですか・・・?

近接で挑んだところ牛に複数タゲされてリンチで即死させられました。一発200ダメージって何ですかね。ナオも切れて倒せませんでした・・・。

私・・・近接器用貧乏なんで、弓も使えるんですよ。地味に錬金術も使えます。

というか今回錬金術師で転生しているので、ステータスの上がりが低くて苦戦しましたが・・・ね。
ランスも覚えたいし・・・下げた錬金術も復活させたいんですがAPたりねぇぇぇ!!

7_20110607212132.jpg
しゃべり方がひどすぎる敵役

というか・・・この人女だったのでしょうか?
それとも釜だったのでしょうか・・・。それにしてもひどいおねぇ言葉だぜ!!

異常  以上    近状報告でした。


バグ

農園で外の世界へ
9.jpg


行き過ぎるとすべてが真っ白な世界にいくことができます。
11.jpg


盾を装備しているのに表示されないバグ
3_20110607212043.jpg
装備変更ではなおりませんが。盾を外して付けなおすことでなおります。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

アフロこーたん 素敵過ぎて吹いた
【2011/06/21 14:00】 URL | シルウィス #- [ 編集]


>>シルさん
ボクも自分のアフロ姿みて素敵すぎて、吹いたよ・・・
【2011/06/28 19:38】 URL | コウル #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saorumatu.blog91.fc2.com/tb.php/77-cb680f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/18 10:14】
Photoscope

FBL.jpg

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

マビ音楽♪

