FC2カウンター

プロフィール

CouElurs

Author:CouElurs
キホ鯖:卍コウル卍・近接器用貧乏

卍コウル卍 一番最初に作成されたメイン1STキャラ。近接・遠距離・魔法を程よく使う万能キャラ。
よく真っ裸になる。

WEB拍手

月別アーカイブ

リンク

†不規則放浪生活記†
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
昔を思い出す 1 
2011/05/13 【Fri】 21:21
CATEGORY【思い出】
マビノギを始め…もう6年になろうとしています。…いや、5年と8ヶ月だったか。まぁ、いいか

最近になって自分の周りにいた休止中の友人達が、一斉に休止から復帰するといった喜ばしい出来事ありました。
何ででしょうかね? 鮭や鳥と同じように団体で帰ってくるのは……まぁ…連絡を取りあっているからでしょうね。

私も仕事が忙しい身でありながら、引き摺るようにマビノギを続けていますが…やっぱりこれはおもしろいもんですよ


約6年か……ゲームという物でここまでやり続けられるというのは凄い事だなぁと思ったりします。なんだ?…リアル世界ではこれと一緒以上未満な事と言えば、仕事 恋愛 遊び …食事 睡眠 排便。etc…

ん……? 何か変な方向に進んじゃっているぞ、それに基礎生活部分はやり続けていないとヤバイでしょう。死ぬぞ!

趣味の範疇で当てはまるのは格闘技での少林寺拳法くらいでしょうかね、それといった多趣味は持ち合わせていませんからね。ゲーム自体は大好きですが…

ふむ……少しばかり過去を振りかえってみましょうか…何故マビノギをこんなにも長く続けてしまったかを、ちょっと思い出していきます。

マビノギに出会う前にやっていたオンラインゲームは メイプルストーリー 今現在では 毒キノコ と言われているとか。

あの頃のメイプルストーリーには飽き飽きしていました、二重…いや何重の意味で……たび重なる悪行 リアルマネーでの取引 チーター BOT 運営の荒稼ぎ ガチャガチャ ゲームマネーの価値消失 アカウントハック 引退していく友人達・・・。

いやぁああああああああああああああああああ!!

プレイするのがつらい・・・。

そう感じ始めた時、メイプルを引退することを決めました。
今思い返すだけで・・・ひどい惨状。 しかも現在はさらにひどい状況らしいですね。


そんな中、ネクソンのHP上で新作のオンラインゲームが出るとの広告が出ていました。



- O P E N -

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


Photoscope

FBL.jpg

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

マビ音楽♪

