FC2カウンター

プロフィール

CouElurs

Author:CouElurs
キホ鯖:卍コウル卍・近接器用貧乏

卍コウル卍 一番最初に作成されたメイン1STキャラ。近接・遠距離・魔法を程よく使う万能キャラ。
よく真っ裸になる。

WEB拍手

月別アーカイブ

リンク

†不規則放浪生活記†
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
貰い物は大切に 
2011/06/25 【Sat】 01:38
CATEGORY【放浪ライフ】
皆さん、こんにちわ こんばんわ おはようございます ・・・・・・チャオ!

挨拶の形なんぞ、どうでもいいですよね。

大切なのは行為をし相手に伝わればいいということなのですが・・・丁寧に挨拶は社会生活では必須なんで大事なんですよ。大人の世界って理不尽よね、そんな私の心は子供心で溢れかえっていると思うんだ。

溢れすぎて修理業者呼ばれて強制的に治されてしまいそうですけど。

7_20110626013549.jpg

ヘーイ!!のっているかーーーい!? 

ってなんでお前は少し傾いているんだ・・・。何か覗きたいんですかね

さてさて


アフロ期間・・・終わっちまったよ。



ヨン・・・結局お披露目できんかったな、ゴメンとは言わない。
会えなかった不運を呪いなさい。

因みに披露できた人は なおさん ゆきたん ジャグさん カオさん

だっけ? 記憶にないよ・・・リヒトにしか見せてないし仕事がサマータイム突入したせいで出勤時間がのびちまったよぉ!!



クールビズ(笑)



涼しい格好して レッツ・節☆電

正直いいますと、クールビズしてるいい会社ですよ~と「外」にアピールするのが目的の会社宣伝という奴です。

社員苛めみたいなもんですよ。


世の中汚いですよねぇ、リサイクルだって流行りましたが結局はリサイクルする時にかかる金が廃棄するのより金がかかっているっていうね。

でも~リサイクルっていっとけばぁ~宣伝になるしぃ~いいところだなぁってアピールできるしぃ~


いけない・・・これ以上書くとドンドン汚くなってしまいます。私のわかっている汚い部分がさらけ出されてしまいます。

別にいいですよ、三十路ロード・・・歳とれば何言うたってしゃーないことなんです。

- O P E N -

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

最近になってストーリーを進めだした。 
2011/06/07 【Tue】 22:17
CATEGORY【放浪ライフ】
皆さん、こんにちは こんばんわ 又はおはようございます。

思い出を振り返る記事を書くのもいいなぁと思ったのですが、近状報告ということもありまして普段の記事も久しぶりに書いていこうかなと思いました。

まぁ・・・何の風の吹き回しかと言われると  バグ  にまたまた遭遇したのがきっかけでもあります。

ま た バ グ か

仕方ないね。しかも今回のはとてもいきがいい新鮮なバグだよ!奥さん!!

まぁ・・・こちとら遭遇したくて遭遇しているんじゃぁないんですがねぇ、バグが・・・向こうからやってくるんですよ。最近ではバグに遭遇する度に心がドキドキしてしまいますね。

恋・・・かな? それはとても甘酸っぱく、無情な現象 主に強制ログアウトとかね。

もしかしたら相思相愛なのかもしれないです。

- O P E N -

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


Photoscope

FBL.jpg

ブログ内検索

最近の記事+コメント

カテゴリー

マビ音楽♪

